週刊少年サンデーNo44

絶対可憐チルドレン 椎名高志
サイコキネシスの使いすぎでオーバーヒートした薫を抱きかかえながらの皆本の

でも、ゆっくりでいいんだ!
僕はちゃんと待っていてやるから……!!

というセリフに別の意図も感じたんですが、これは自分の脳が腐っているからですね「食卓にお赤飯がならんだ夜は興奮して眠れなかったよ、フフフ。」みたいなね。
ちょっと待って。
敵対してる兵部にも感謝するところは感謝する皆本について語ろうとしてたはずなのになんでこんなことに、まぁいいや。
ハヤテのごとく 畑健二郎
シャンゼといえば876!(少数派)
http://www1.atwiki.jp/sslibrary/pages/44.html(参考)
しかしサキさんの

この部屋、私のじゃない女の人の匂いがします…

ってのはもうメイドと主人の会話じゃないなぁ。
結界師 田辺イエロウ
志々尾完全変化、なんかフルーツバスケットの夾を連想したんですがもっと他にもあるよなぁ。自分もある程度漫画読んでると思うんですが昔読んだ漫画ってあんまり思い出せないんですよね。早くもボケが?
あいこら 井上和郎
月野さんが報われない女のしての第一歩を記しました。
クロザクロ 夏目義徳
世界は繋がっているそうです。幹人がちゃんと人間の姿に戻れてよかった。