まぶらほ〜ふっかつの巻・にし〜 築地俊彦ISBN:4829116854

昔プチトマトという本があって、警察が余計なことをしたおかげで廃刊になったが、

…なんのことか一発で分かる自分にゲンナリ…昔古本屋で立ち読みして気持ち悪くなった事があるよ。ホントです、信じてください。実写はキツイんだって。
今読んだら分からんがな!
もし大丈夫だったらもうロリ方面のエロ漫画を読むのはやめます。というかまずもう読む機会はないでしょう、ネットでも実写のロリ関係の画像探したりはしないし。大丈夫なはず。う…なんか自信がなくなってきた。
だから自分のロリは二次元限定だって、実写は犯罪。以上。
じゃなくてちょっとは感想も。
番外編は今回も恋に恋する千早のお話ですが、ふっかつの巻に入ってから和樹の魅力が描かれたことなんてないのでなんで千早がそこまで好きになってるのかが理解しがたいよねっ。もちろん恋する女の子はそれだけで素敵なので問題なんてありませんっ。