ツンデレ

雑誌
ツンデレ大全ISBN:4861900611
紹介されてるゲームでプレイしたゲームが一本もない。正確には今日つよきす買ってきて、同級生はサターンでプレイしたことがありますが。
この本で紹介されてるようなツンデレにあんまり興味がないことを読んでみて気付く。それだけでも価値があったかなぁ。単純絵柄が好みじゃないって話もありますが。
あ、ツンデレについての解説は納得できるものが多かったですよ。最終的に感情の振れ幅が大きければツンデレになるんじゃねえか、とは思いましたが。
エロゲ(中古)
つよきす きゃんでぃそふと(成人向け)
という訳で上の本を買った影響とたまには流行り物もやってみようと思い買ってみました。