たまこん

第56回
http://www.tuy.co.jp/tamacon/index.html
ひと助け企画の第3弾は電車男にあこがれる中学生の為に秋葉原の実態をつぐみとゆかが事前調査。ってひと助けがただの口実になってませんか?一緒に連れて行ってやりゃいいじゃん。
いやー見事にアイタタタタな感じでしたよ。特にアニオタな彼が、買ってきたゲーム見せてと言われてエロゲーを見せるなエロゲーを、しかもギャルゲー言い換えつつだし、そりゃ女性リポーターにエロゲーっては言いにくいですけど。紙袋は今話題のソフマップでした。
その彼が電車男みたいな恋はしたい?と聞かれて「脳内彼女がいるんで…」とかぼそい声で答えたのをレポーター二人が脳内の部分を無視なのか分からなかったのか、普通に彼女いるんだーって話になってそのまま会話が続いていったのがかみ合ってなくて面白かった。
で、最期にメイド喫茶というかマッサージ?の店の取材を仕様とするとこで次週に続く。あれってちゃんとしたとこが経営してるんだろうか。
もう温泉対決は何事もなかったようにスルーですか?