漫画雑誌と雑誌で分けます。

漫画雑誌
・comicRIN11月号(成人向け)
単行本
・ガールズシャワー 関谷あさみ(成人向け)
中学生日記の感想書いた下にエロ漫画の感想ってのもどうかと思うので感想は明日。
雑誌
QJ vol62
特集が「山下達郎」と「あだち充」。なんか共通点あるかなぁと思ったら落語好きですね、二人とも。山下達郎さんのインタビューはインタビュアーの山下さんへの思い入れがあまりにも前面に押しで過ぎてるような気がしました。まぁQJらしいといえばQJらしいんですが。あだちさんのインタビューはあだちさんの漫画家生活を振り返りながらのインタビューなんて読んだことが無かったので色々発見があって勉強になりました。自分はあだちさんが売れるまで10年ぐらいかかってるっていうことすら知らなかったし、あとはKATSU!の終盤が駆け足だった理由についてもそりゃそうだろうって理由が語られてます。他にもあだち漫画らしい間へのこだわりとか内容のあるインタビューだと思いますよ。

クイック・ジャパン (Vol.62)

クイック・ジャパン (Vol.62)

いい表紙ですね。エロ漫画読んだあとこの表紙を見ると一気にクールダウンできるし。