ガールズシャワー 関谷あさみISBN:4871827933(成人向け)

兄妹ものが多いです。で、兄妹ものでもこのまま行っても幸せにはならない、というより祝福はされない、好きだけどそのことに背徳感のあるキャラなのでエロ漫画っぽい今が良きゃりゃいいっていう突き抜けたな多幸感は無いです。
これが従兄妹の関係になると好きになるってことにほぼ障害が無くなるので(ロリに手を出すってことに関して葛藤が無い所が素敵な所ですよ。)ほのぼのエロエロなお兄ちゃん大好きな話になります。
ついでに普通の血縁関係の無い彼女になるとみんなと一緒のときと二人っきりの時の接し方の違い、いわゆるツンデレな要素が、ファンタジーの要素が入ってくるとロリ分が強調される気がします。
とまぁそんなことはさて置き、このぷにっとしたスレンダーじゃない柔らかそうなロリーな体形がね、素敵だよねと、そう主張したい訳です。