天地無用!魎皇鬼 第三期 一巻 遠方より来るモノ

え〜と、確か時間軸としてはOVA二期の続きだったはず、要は清音が出てこない世界。
最初の方の樹雷の事情というか設定なんて覚えてないですよ、この辺は見続けて分かったら儲けものぐらいの気持ちでいきますよ。
つーかOVAの第一話で壊した学校まだ直ってなかったのか、壊れたの何年前の話ですか。まぁ現実の時間の流れと作中の時間の流れは違ってって当たり前ですけどね。でも車は今風でしたよ、さすがに携帯は出きませんでした。
どうも天地のお母さん阿知花が話の鍵になるみたい、劇場版の一作目みたいですね。あれは話を詰め込みすぎでかなり消化不良だったような。
まぁ次を視ますか。