大貧乳ビーム あまとりあ社ISBN:4870424002(成人向け)

これが表紙、問題があれば削除します。

編集Kさんが今回は日記で宣伝してなかったのでいつ発売なのかがよく分からなかった罠。最近の編集Kさんの日記を読んでるとちょっと心配になってくるんですが頑張って…じゃなくて今定期購読してる雑誌の中では一番楽しみにしてる雑誌なのでなくなると困る。貧乳シリーズの味わいは編集Kさんによる所が大きいと思っていますよ。だから楽しみにしてる人が一人いますよーってことで、今回もバッチリでしたよ。
・猫が恩返し ありまなつぼん
猫耳少女の話だってことはありまさんの日記でしってたんですが、「エキセントリックジョブ」「ウルトラ・サービス」に続くやる気の無いお兄さんの元に人外がやって来るシリーズの第3弾だったとは。「エキセントリックジョブ」で出てきたアホ淫魔も再登場。そしてお兄さんの行動と性格がエロ漫画の登場人物としてはありえない方向にさらに進化、恩返しに来た猫耳を速攻で追い返そうとするとことはいつも通りですが、そっからのエロに対するやる気の無さがさらにエスカレート、エスカレートしてるんですが大丈夫?自分はこの方向性大好きだし爆笑したんですが世間的っていうかエロ漫画として人気でる?もしかして自分間違った方向に誘導してる?自分の日記なんて影響力ゼロだから大丈夫だよね?心配しなくても大丈夫だっつーの。
やっぱありまさんはエロに入る前の会話の掛け合いが面白いなー。あと「どうみても精子です。本当にありがとうございました。」を小ネタで入れてくるとは。
・アダルティック☆ワールド かつまたかずき
すごい文字の量だ、しかもほぼ全てぐだぐだにくだけた淫語。三点リーダーもやたら多いし文字が多くても文章読んでるって感じがしないとこが素敵。
・はっぴいはろうぃん 大庭佳史
大庭さんにしては能天気な話で面白かった、大庭さんってちょっと痛みを感じるような小賢しい話ばかり書く人だと思ってたので見直した。だからといってこの調子で行って欲しいって訳でもなく小賢しい話を書いてればいいと思いますよ。