灼眼のシャナ11巻 高橋弥七郎ISBN:4840232040

アニメも始まり必要以上に引き伸ばす必要もなくなったからか、この巻から物語は後半戦に突入したみたいですよ。
しかしここにきてサービスシーンを大増量してくるとは、「ちゃんと話の上で重要な意味もあったしサービスする為だけに在ったんじゃないんだよ!」とか言わずに素直になりたい。吉田さんの豊乳とシャナの…えーまな板?に乾杯。
これ見よがしに挿入される三行がどういう仕組みなのかがよく分からなかったので、思わず掲示板で聞いてしまった。そーか自動的に探す自在式か。
普通に物語を進めるだけでもそれなりに巻数必要そうだし、ここからは中だるみせず行けるんじゃないかなぁ。楽しみにしております。