私立!三十三間堂学院2巻 佐藤ケイISBN:4840232091

ううむ、1巻で登場ずみだからって髪型とか容姿の描写が無いと区別つけ辛い気が、元々ビジュアルノベルとして作ってあるからか本文で容姿に関する描写があんまりないんですよね、でも本文でのイラストはあんまりない。イラストが無いと登場人物多いし覚えられないですよ、自分は。もっとイラスト増やして欲しいなぁ、特にイラストが見たいという訳でも無いんですが、こういうジャンルなんだしどうせならビジュアルと一緒に覚えたいし。
今回は主人公活躍するし面白かった様な気がするんですが、よく分からない登場人物が相当数いたのでちゃんと読んだ気がしないですよ。
素直に文庫じゃなくてビジュアルノベルでやった方がいいんじゃないかなぁ。