たまこん

第63回
http://www.tuy.co.jp/tamacon/index.html
温泉対決庄内編の続き。ゆか・ディレクターチームは藤島駅から三川のなのはな温泉に行こうとするも良い移動手段が見つからず徒歩で行く事に。駅のおばちゃんが「絶対無理。」とか言ってたり実際1時間30分かかったみたいですが、そんなに遠いか?車で15分ぐらいですよ。まぁゆっくり歩けばそのくらいかかるか。到着した所で今週は終了。
江川・つぐみチームは遊佐の吹浦駅から湯の田温泉へと、十六羅漢とかあの辺の日本海を望むスポットの風景はきれいだよね。「女鹿」って書いて何と読む。答えは「めが」女鹿粒子砲。そういう訳で女鹿の湯の田温泉で温泉に入ってました。
でもって来週へ続く。