ZZガンダム DVD1巻(レンタル)

アニメじゃない。アニメじゃない。ホントのことさ。

ひ、ひどい主題歌だ。作詞秋元康ですか、そうですか。なんとなく覚えてるけど。
ZZは子供の頃視てるはずなんだけど話はほとんど忘れてるので初めて視るのと同じ事。
Zを受けてあれより話を明るくしようとしてるのは分かるんですが方向性間違ってるでしょ、次回予告のあおり「ニュータイプの修羅場が視られる。」って。Zで話に一本芯が通らなかったのはジェリドの描き方の失敗ってのもあると思うんですが、マシュマーはそれに輪をかけてダメっぽい。いや、面白いけど。あそこまで妄想癖が激しいとハマーンとの思い出も妄想なんじゃないかと思えてくる。確か強化人間なんでしたっけ。
とりあえす妹のリィナが非常にいい感じなのでリィナとマシュマー様に注目して視ていこうかな。