真月譚 月姫3巻 佐々木少年ISBN:4840232555

そろそろゲームやってなくても面白いと思うのに無理が出てきたと感じる3巻。色んなサブキャラが動き出すのはいいんですけど、それぞれに事情があるっていうのは分かるんですが漫画でこぼれ落ちた所はゲームで知ってるでしょって感じを受けた。かといってゲームを入手して出来るかっていうとそうじゃないし。まぁその位の努力をしないで何がオタクだ。と言われればそうかもしれませんけど。
そもそも月姫はファンだけに向けて書いた所で何も問題の無いタイトルだし、そんなタイトルに対してゲームやった人向けじゃん、とか言ってもしょーがないしねぇ。まぁあきらめが肝心です。