もうすこしがんばりましょう1巻 山口舞子ISBN:459218890x

2巻がツボだったので1巻もどうしても欲しくなり、Amazonに手を出す事になった魔性の本ですよ。最初7&Yで注文したら断られたぐらい品薄みたい。
で、オチのみせかたが上手くなってる分2巻のほうが読みやすいかなー。といってもオチとかにこだわらず、仲良し三人組のゆるゆるとした日常をながめる読み方なので面白みはあまり変わらないと思いますけど。
きららとか読んでる人の間でもうちょっと話題になってもいいのかなーとは思いますが、オタ向けの萌え的な要素があんまり無いからなー。過度の暴力性とか。媚びが無ければ無いほど萌えるとか、そういう人は読んでみてはいかがか。