週刊少年サンデーNo1

聖結晶アルバトロス 若木民喜
あのデザインのクリーチャーだったら触手使おうよ触手。
結界師 田辺イエロウ
良守がなんか「その力に魅入られてはダメ。」みたいな感じの雰囲気になってきた。止めるのは時音ですよね。
あいこら 井上和郎
ちょwwwwなんでいきなり青木雄二風のタッチになるんだよwwww
バックの書き込みの細かさに吹いた。
ハヤテのごとく 畑健二郎

夢オチの物語が
好きだ。


フィクションを
フィクションと
潔く認めているところがいい。


本当のリアリズムだ。







全ての物語は
誰かに語られた時点で
フィクションとなり


それは
夢オチであるべき
なんだ。

終わらない
劇中劇を見るような
苛立ちを感じた。



また夢の中で
目が覚めるだろう。



夢オチの後の現実を
フィクションの中で
語ることは出来ない。



きっと全てが夢で
現実なんかどこにも
存在しないんだ。

がんばれ酢めし疑獄!! (5) 少年チャンピオン・コミックス書き下ろし分より
絶対可憐チルドレン 椎名高志
九具津の能力はかなりのものですね。単純なロボット程度のことしか出来ないのかと思ってたので読み違えたなぁ。
クロザクロ 夏目義徳
ザクロのその正体はそーだったのかー。だったらもっとそれを話に絡ませてもよかったんじゃまいか。