COMIC RIN Vol13(成人向け)

登場キャラのエロへのやる気の感じられないエロ漫画が好きです。エロ漫画読んどいてなんですが、自分はそれほどエロに対して貪欲な気持ちでエロ漫画を読んでるわけでも無いです。そんな時にエロに対してやる気の感じられないキャラを見ると、思わず感情移入してしまうのかテンションが上がります。
一応補足しとくと、エロを嫌がってるというのではテンションは上がりません。単純にやる気が無いだけ、って部分が重要です。どう考えても少数派です。
・さやかの変身くっきんぐ 笹倉綾人
兄の為に内緒でエロゲのコスプレを作って着てくる妹。しかしそのエロゲはクソゲーだった。
そのコス見てもやる気出るどころかいらつくよ。
ということでキャラになろうとすると萎える兄が良かった。まぁコス脱がして妹にする事でやる気出すわけですが、そのバランスの良い。
・お嬢様と(下)僕 ベンジャミン
お嬢様以外ではまったくもって不能なエリック最高。メイド三人がかりでもどうにもならないのに、お嬢様が覗いてることに気付いたと思ったらアレですよ。しかし一貫して目の前のメイドでは興奮してない、さすが。お嬢様も分かりやすくツンデレで面白すぎるシリーズです。