今日の分

自分がこの日記で書いてることがどこかに影響を与える事は無い。それは500日以上書いてきて確信してます。だから自分の自意識過剰、自分の事じゃない。
単行本
・DearS8巻(終) PEACH-PIT ISBN:484023289x
まぁ話の種明かしなんてそんなに面白いもんじゃないよね。ラストはらしくて良かったんじゃないでしょうか。
・GUNSLINGER GIRL6巻 相田裕ISBN:4840232903
義体の2期生が出てきて、物語も2部って感じでしょうか。話は連載で読んでるときからいまいちピンとこないんですが。
ガンスリは言うまでも無く気持ち悪い話ですが、1部の時はそれを悲劇でべっとりデコレーションしてたので、悪趣味だと思いつつも楽しんでたんですが、2部に入ってから悲劇の部分をかなり減らしてるので、読んでて気持ち悪さだけが残る感じがする。
まぁロリ分が減ったってだけの事かもしれませんが。