貧乳温泉 あまとりあ社ISBN:4870424010

自分は編Kさんのセンスが好きで買ってる部分が大きいので、貧乳じゃなくても探して買うと思います。
・君といつまでも 天羽真理
クリスマスにちくわを食べさせて、ちくわを食べてもらう話。
・木村さんと橘くんの告白したいのに 永間ひさし
やっほー初登場なのに本番ナス。これでいけるのがこのシリーズのいい所だと思います。話の方もいい感じですれ違っていて面白かったです。
・猫が恩返し2 ありまなつぼん
相変わらず言ってみたいセリフが出てくるなぁ。

チンコいじられたら誰でも起きるわこのインバイッ

とか。
まぁ一度は女に言ってみたい言葉と1位といえば「バイタ」であることは、おひっこし(沙村広明)を読んだことのあるみなさんならご存知のこととは思います。
あと今回はわりと素直にエロに入ってましたね。