地下鉄記念日

鳴子ハナハルさんが載ってたので快楽天を買った。
今年はエロ漫画雑誌をよく買った気がするなぁ。と言ってもRIN・ポプリクラブ・貧乳シリーズ・もう休刊したけどコミックピーメイト・鳴子ハルナルさんが載ってる時の快楽天だけだけどね。あ、あとclorful Dropsも買ったな。買うようになったわりにコアマガジンティーアイネットと業界の主力の出版社の出してる雑誌は買ってないんだよなぁ。まぁ趣味に合わないのを無理して買う必要も無いし。
自分はエロ漫画読むときは実用的ていいね!ってのと話の転がし方と台詞回しがいいなぁってので感じ方が二つありまして、でもって感想書こうかなって思うのは後者だったりするので、普通のエロ漫画の感想に求められてる要素が無い感想ばっかり書いてる気がします。
誰からもエロ漫画の感想は求められてないので別にいいか、と思ってますけど。
もちろん、どんなジャンルの感想も誰からも求められていない事は分かってますよ。



えーと、こんな感じで今年の日記は終わりたいと思います。キーワードリンクでこの日記に来て、こんな感想かよとゲンナリして帰った方、検索で来てガッカリして帰った方、時間を無駄にさせてしまってすいません。申し訳ないとは思いますがブログが普及するって良い事ばかりじゃないのとでも思って諦めてもらえるとありがたいです。
アンテナに入れてくださってる方、居るかは分かりませんがブックマークに入れてくださってる方、読んでくださって本当にありがとうござしました。来年も同じように日記書いていくつもりなので、えー、読…読ん…読んだり読まなかったりお好みでどうぞ。自分はお願いする立場にはありません。
今年一年ありがとうございました。それではみなさま良いお年を。