まんがタイムきらら2月号

三者三葉 荒井チェリー
西山さん祭り(自分の中で)。相方の近藤さんがあまりしっかりとフォロー出来てないのが良い。
・レベルワン 神埼りゅう子
自分はほうちょうをちゃんとラスボスで投げましたよ(FF4)。ゲームオーバーになると貯金が半分の設定が生きてるとするともう貯金ないんじゃないかと思うんですが大丈夫?
姉妹の方程式 野々原ちき
殺したり殺されたりの体験は大半の読者じゃないよ、読んでる読者全員経験したことないよ!……たぶん。
・さんどうぃっち 刻田門大
なんだかこの漫画を読んでると自分の中のショタの扉が開きそうです。どうしよう、正直あんまり開けたくない扉なんですが。



さて、次号からきらら三誌合同で新人発掘ですか、上手くいくといいですね。