十四日目年越し

こどものひみつが楽しくてしょうがない。久々にエロゲやってるっていう充実感と満足感でいっぱいですよ。ロリだからってのもあるけど、それだけじゃないですよ。ご褒美としてのエロじゃなく、話を進めるためのエロ。でもってエロと恋を同時進行させる、その為にロリって設定はいい設定なんだと思いますよ。
まぁ恋だろうがエロだろうがロリでエロゲって時点で犯罪ですけどっ。
ってStudio Ringブランドたたんじゃってるよ!(はじるすのブランド)
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1130950002/726-

726 名前:名無したちの午後 投稿日:2006/01/14(土) 00:44:56 id:CvlVhO200
まず、漏れが「1月になってからリングのHPに繋がらないんだけど何故?」
ってメール送ったら下記の回答が帰ってきた。

お問い合わせ頂きました件ですが、現在スタジオリング
オフィシャルホームページは閉鎖しております。
今までスタジオリングへご声援頂いておりましたが、
昨年末よりスタジオメビウスの開発に専念すべく姉妹ブランドである
スタジオリングの活動を休止させて頂く運びとなりました。
正式な発表は、スタジオメビウスオフィシャルホームページにて
させて頂きたいと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今までスタジオリングを応援して下さいましたユーザーの皆様には
心より御礼申し上げます。

スタジオメビウスのオフィシャルホームページも近日中にリニュー
アルさせて頂きますので、宜しければ今後ともスタジオメビウス
ご期待下さいます様、何卒宜しくお願い致します。

orz