神栖麗奈は此処に散る 御影瑛路ISBN:4840232679

話のベクトルが上向きにならずに終わっちゃった。まぁ妄想に囚われてく人たちの話として面白く読みましたが、そっからどう解き放たれるかって話が読みたかった所ではあります。
書いてる人もこれが売れ線の話だとは思ってないだろうし、そんなに売れないでしょ。なので出す意義、売れなくても出したいと思わせるクオリティの高さが必要になると思います。頑張れ。
自分は出たら次も買いますよ。
追記
感想書いたので他の人の感想読んでみて気付いたんですが、このラノベってホラーだったのか、じゃああのラストで問題ないですね。まったく怖くは無かったんで暗黒青春小説として読んでたんですよ。
自分は読解力が本当に無いなぁ。