灼眼のシャナ 15話(ネット配信)

う〜ん、なんかもっさりしたテンポで緊張感が無かったなぁ。アニメ版はこうならなきゃいけなかったっていう必然性に欠けてる気がするなぁ。先週のシロが虹天剣を出すのにしたってシャナの血を浴びたと勘違いしたと理解させるには無理があったし。今週のシャナが天目一個に乗ってアラストールの元に行くのにしたって、一応説明してるけど、天目一個のあの歩く速さなら自分で行っちゃった方が早いようにも思ったし。まぁそれよりもなによりもウィネが小物は小物で全力で頑張ってることが良かったのに、そーは見えなくなってるのにガッカリですよ。
シャナのいいとこは敵も味方も全力を尽くすってとこだと思ってるんですが、アニメ版はそこが上手く行ってないんじゃないかなー。