電撃大王3月号

よつばととナオコサンは面白いなー、シャナはやっとフリアグネに対して反撃に動く所まできたか、楽しみだね。
以上、プラスの感想終わり。こっからはマイナスの感想。
シノブ伝が終わって、始まったのがまたヒモ付きの漫画ですよ。しかもヒモの方しか見てないような漫画ですよ。そんなの社内広報誌にでも載っけてればいいじゃないですか。
もういいヒモ付きは、カンベンしてくれ。自分が買いだしてから始まった連載がみんなヒモ付きってどういうことですか。この編集の人たちはまともに漫画雑誌を作る気はあるんですか、ヒモを見っけてきてエロ漫画家に作画させて一丁上がりってか。カンベンしてくれ。
もうちょっと読んでて希望の持てる誌面作りを…結局一番頼りになるのはヒモの付いてない人気作だと思いますよ?