まんがタイムきららキャラット 3月号

まゆかのダーリン! 渡辺純子
「たまげる」って全国的に普通に使う言葉なの?方言だと思ってたんですが。
追記
よく考えなくても方言じゃないですね。「たまげる」って言葉にすごいお婆ちゃん臭さを感じてしまったのが敗因な気がします。ちなみに自分の住んでる地域での「たまげた」の方言は「おぼげだ」です。
教艦ASTRO 番納葱
カラー扉の温泉つかって胸がちょっと浮いてる感じなのがエロいよ。荒井テンテーは所々大人のエロスを妄想させてくれるのが良いね。
帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? 石田あきら
入浴シーンにおけるロングヘアーの正しい使い方を教えて頂いた気分であります。
話の方向は「深刻ぶられてもなぁ」って感じではありますが、その方向に進むためにはこのようなサービスシーンが必要なのであれば、大歓迎であります。
いや、話もちゃんと読んでますよ?
・まめっこイグニッションズ 櫻太助
猫耳アンドロイド登場。登場人物揃ってきてかなり話がノッって来たんじゃないでしょうか。澪が出てきたことによって恋歌がボケの他にツッコミもこなせるようになって、キャラに幅が出てきたからかな。
・みかずきヴァンパイア 葉庭
ああ、もう終わるのか。なんで自分はこの連載がそのうち良くなっていくような気がしたのかが分からない。
・最後の制服 袴田めら
こういうキャラの話も愛情もって描いてくれるとこがいいとこだと思います。マジで。