週刊少年サンデーNo.11

・アルバトロス 若木民喜
魅惑の三角地帯! さすが! わかってらっしゃる。
モノバイルの世界はえらいカースト制度な世界なんだねぇ。
結界師 田辺イエロウ
冒頭は白の独白ですかね、扱いいいなー。
松戸教授の強気と弱気とその間で変化していく感情がよく表情に表れてたなー、一貫して無表情な白と加賀見と正反対で上手いもんだなと思いましたよ。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
扉絵、志穂のマニアックなシュチュは惚れるね。そのポッキーを口にねじ込んで欲しいです。
しかし皆本はどんどん好感度上げていくねぇ。
あいこら 井上和郎
パーツさえ良ければ幽霊でも!
もう「死姦もOK!?」な境地に達するのは時間の問題なのかもしれません。