たまに置くならこんなバナー。

置いてみたくなったので「おまな2 おまえんち萌えてんぞ」
http://www.flyingshine.com/kuro/product/omana2/(成人向け)
のバナーを置いてみました。最初上に置きましたが、あんまりだったので、下に変更しました。
バナーを置いた事を連絡して、言い付けを守ればラフイラストが当たる可能性があるらしいんですが、そんなものは要らないので、勝手に置いて、自分が購入したら撤去する予定です。
前作はバカとバカとエロと終盤のグダグダ加減で自分の心を掴んで離さなかったので、今回も期待。
バカとキ○ガイさえいればいい、感動なんて知るか。バカとエロで突っ走っていただきたいところ。





デモムービー視てみたんですが、オチが壮絶にスベッてるなぁ。正直バカゲーとしては失敗作になりそうな予感もかなりあるんですがー、その辺の不安は押し隠して行きますよ。