COMIC RiN Vol.16(成人向け)

兄妹ものは克服したので次は親子ものを克服したい。母息子は母親が若作りならまだ大丈夫なんだけど、問題父娘だなー。元々おっさんとロリが苦手なのでこれを克服すれば一石二鳥ですよ。さらにその上には爺孫がある訳ですが、それはさすがに特殊ケースなのでまず置いといてもいいでしょう。
・こどもとおもちゃ 邪武丸
母息子もの、見た目が若いし考え方も子供なので別に普通に読める。
・緋奈とお父さん2 大孛輝*はな
父娘もの、父親になるとおっさんで問題なくなるし、なにより常識を持って会社で勤めてそうな感じのキャラになっちゃうので、そこは自制心持てよ。とか思っちゃっうんだよなぁ。この親子の場合、やることたやってるのが日常と非日常の二面性ではなくあくまで日常の延長線上にあるのでなんとなく読んでて不安になるなぁ。
・パパと 茶奈
父娘もの、こっちは普段から一緒にすんでるわけではないので、日常と非日常の切り替えがあるし、父娘ともに病んでる感じなので、まぁ不安にはならない。


それ以外ではカイシンシさんが本当に良くなってるよなー。あと糸杉さんはこの連作では姉弟ものの異常さについては振り切っていくのかなぁと思ってたら出してきました。それでこそ。