約束いんぽっしぶる 六甲月千春ISBN:4829118245

拷問シーンが良かった、ヒロインじゃなくて主人公が受ける方ね。それまでの日常シーンが世間の受けも考えて頑張って書きました感が強くてどーかと思ったんですが、拷問に入ったら描写が生き生きしはじめて六甲月さんは人でなしなんだなぁと嬉しくなりました。まおうとゆびきりもそーでしたが六甲月さんの残虐シーンは残虐シーンにあまり疑問を持ってないというか、日常からあまり逸脱せず普通に行なってる感じがして面白いです。
話は次に興味を持って貰う為に色々仕込んでましたけど、正直どーでもいいかなぁ。主人公の設定とか謎は謎としてあるにはあるんですけど、設定明かしを最低限しかやってないので、そこまで分かんないなら、いっそ分かんなくても問題ないと自分は判断。まぁ単純に主役のカポーにあんまり興味が湧いてないってだけの話でもあるんですが。
あといつも通り小ネタには凝ってますのでそこは楽しめました。