週刊少年サンデーNo.26

バイトのチラシ

次号からモリタイシさんが連載スタートでワクワクです。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
浦田くんはこのまま連載が続けば確実に壁に当たりそうな性格だと思った。すでに引き立て役を振り分けられてるしなぁ。
この漫画ってその競技では下の世代から名の知られた天才である唯とその競技のは疎いが身体能力はバカ高い近江を対にして配置してると今まで思ってて、例えてスラムダンクで言えば流川と花道みたいな感じのような気がしてたんですが、近江は挫折した天才といった風なので花道というより三井の方が近い感じだなぁ。読み違えてた。だから何?って話はまだ纏まってないのであとで。
・MAJOR 満田拓也
これで寿也が空港に間に合えば、二人の関係が燃え上がる以外に選択肢が無いじゃないか。普通の兄妹じゃ満足できなくなるんだよ、素晴らしい。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
コレミツどーなったの?
・アルバトロス 若木民喜
ブコメ強化は喜ばしい、でも「次号、最強の敵襲来」って…連載大丈夫?