今日の分

ラノベ
・バイトでウィザード 唱えよ安らぎの歌、と昼は輝いた 椎野美由貴
表紙の微笑んでいる京介で嫌な予感。
しかし今まで長編と短編で12冊(この巻で13冊め)で累計80万部ですか。う、売れてるんだよね、これは。個人的にはネット上での悪評ほどつまらないシリーズではないと思ってるので、いいんじゃないかと思いますが。
でもまぁこのシリーズはやはり長編の2巻がなぁ、それ以降は鬱展開が嫌いじゃなければ読めると思うんだけどねぇ。風紀委員は2巻以上に読んでて不快になることはないですから、豊花もまた然り。
まぁ2巻でダメだった人もまた読むべきとまでは思いませんが。ちなみに自分は短編はいまだに好きになれてません。読みますけど。