週刊少年サンデーNo.27

レンジマン モリタイシ
恋路男でレンジマンみたい。1話読んだ限りだと色んな女の子にアタックしてはふられる展開のようにみえたけど、それって好きな女の子がコロコロ変わるってことで、そーいうキャラって人気でるんかいなと思ってしまったけど、話の最後に「国家の秘密を担い、戦うヒーローになる男」とか書いてあるし、まだ判断するには早いんだろうなぁ。
結界師 田辺イエロウ
先生のズラを取ったことを後悔するあたりはこの漫画らしいと思った。この漫画であんま嫌味な先生って出てきてないよね。
あとは今後の展開への伏線もちゃんと張ってと、目覚めるってことは何かを起きるってことか。
・MAJOR 満田拓也
妹には会えませんでしたが、妹フラグは確定です。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
短時間で6点も入れられてもラフプレーに走らない不良達は、ホントにいい子達だと思います。
ハヤテのごとく 畑健二郎
で、今作中の日付はいつ?
ナギのタマへの教育については、こーやって濃いオタクに育て上げたってことだと思ったんですが、なんか薄い気がしてしまうのはどうしたものか。やはり流行ったものを並べられても、まぁ誰も分かんないようなのを挙げられてもネタとして成立しないんですけど。というかカッタって何?
あいこら 井上和郎
どんな体育祭だよ。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
力のあるエスパーはみんなわがままなんだね。
・アルバトロス 若木民喜
ぜひ同居を。