週刊少年サンデーNo.29

結界師次号特大スクープ!とのことですよ。
レンジマン モリタイシ
ブコメは勘違い!というわけで愛子ちんはかわいいです。でもって次でこの漫画の骨子が見えるのかな?
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
敵が前がかりになったとこで超ロングシュートとか戦法が理にかなってていいなぁ。
結界師 田辺イエロウ
あー、西洋関係無いか。
金剛くんがTシャツ着ててもきっちり筋肉質と分かるように描いてあって暑苦しさが倍増です。髪もあげてるしね。
あいこら 井上和郎
桜子はメインヒロインとしての理由が何か決定的なものがある訳ではないので、他のヒロインを踏み台にするような展開にいまいち説得力を欠くような気がする。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
離れ離れになったと思ったらもうピンチになるのか、展開早いなー。