まんがタイムきららMAX8月号

・ひろなex すか
ひろなの携帯ストラップがベアード様だ。「このロリコンどもめ!」
今の季節になぜか闇鍋という脈絡の無さが素敵。
・オオカミの手かします! 大和狸
ハチの母親登場でハチが小春の家に嫁入りする話。物語としてはこれで終わったかな。別に物語を進める漫画ではないので普通に続くと思いますけど。
・強襲メイド!?しのぶさん 掛川キヨタン
ひでえ、勢いだけでネタは不快という素晴らしさ、他人のアドバイスなんか聞かずにこの調子で頑張って欲しいと思った。
・ももえん 霧野むや子あらため一智啓
なぜ名前変更したんだろう?
蓮とうさぎのカップリングが突如浮上、なぜ?
・りんたま 鶏子
終わったなぁ。ほのぼのしてて自分は好きでしたよ。