SEXFRIEND〜セックスフレンド〜のDVD廉価版が7/28に出ます。

http://www.stoneheads.co.jp/(成人向け)
今頃出ることに気付いた。
廉価版といっても6500円なのでそんなに廉価版ではない。しかし特典で

エロでおバカなドラマCDを同梱!
丸谷秀人書き下ろしシナリオ
主演:ダイナマイト♥亜美
これがDVD版にもれなくついてくるオリジナルドラマCDの内容だ!


早瀬と高辺のバカップルぶりが堪能できる超エロコメ
鬼才・丸谷秀人のシナリオを
ダイナマイト♥ 亜美ほか人気声優達が大熱演!
収録時間約60分の大ボリュームです!

とくればCD-ROM版持っててもファンなら買わずにはいられない、これにメーカー通販だと

CODEPINKの通信販売でお買い上げの方には
もれなく特製小冊子をプレゼント

丸谷秀人書き下ろしシナリオによる
エッチでおバカなドラマCD
「彼女が居間でしたいといったから」の脚本を丸ごと収録!!

脚本だけじゃない!

キリヤマ太一描き下しイラストや、
2人のミニインタビューも掲載!

この機会にしか手に入らない

豪華満点の一冊です!!

が特典で付くらしい。メーカー通販で買うよ。買うよ!