貧乳牧場 あまとりあ社ISBN:4870424045(成年向け)

・エコエコマーヤ あんみつ草
このアンソロは「貧乳少女好き好き♪描き下ろしアンソロジー」です。おっぱいすぎるよ!
・天使の壊れる音2 ありまなつぼん
まだ続くのか…いやまぁこのシリアス路線が始まったときよりはマシにはなってきてますけど、つまんないものはつまんないからなぁ。
・ボクのカノジョは便所ちゃん いえ〜い富井
タイトルが書きたかっただけなんですが。そのまんまの話でした。
・教えてミスターアドバイス ガビョ布
ジョウバの健康器具に女の子が乗ってるのってなんかエロくない?って話。
「マンネリ化しなよう常時新しい刺激を追加してやるよ!!」って言葉の後のページをめくったとこでの刺激のあたえかたの発想の飛躍のしかたに吹いた。