まんがタイムきららキャラット9月号

ひだまりスケッチのアニメ、TBSとBS-iで放送ですか、苺ましまろみたいな感じの放送形態かな、視れるじゃないですか。
教艦ASTRO 番納葱
これから本格的に他の先生'sの出番も増やすつもりなのかな。
まじん☆プラナ nino
OK、読み手に負担のかからないいいつまらなさだ。自分は推す。
・最後の制服 袴田めら
き…奇病ですか、勝負かけてきたなー。
鳩町まめっこイグニッションズ 櫻太助
きつねっぽい髪の毛の色だと思ったらホントにきつねかよっ。浅葱のファンタジーがあふれるのは間違いじゃないよ。
あと当たり前ですがあまね以外にも使用人はいるのね。
・りとるらヴぁー 南雲遥
明らかに本誌、MAX、キャラットで続き物として掲載してるよね。まぁ自分はみんな読んでるので問題は無いんですが。というかこの3号の中で悠くんへの態度が積極的になりすぎだ。いや面白いですけども。