約束〜彼女はウエイトレス! 青橋由高ISBN:4829657138

裏表紙の紹介文

お姉さんと妹が浩平にご奉仕してるなんて…ウエイトレス三姉妹の次女・香月が見たものは、制服姿の姉妹を交互に突き上げる少年。浩平の「初恋の人」は私のはずなのに。興奮に秘所を濡らしながら、香月は決心した。浩平に全部あげちゃう、誰にも負けない奴隷になる。彼女は倒錯ウエイトレス!

この紹介文を読んで話を動かしていくのが、かわいいものならなんでも大好き!男の子でも女の子でも妹でも!(どーん)な長女であることが想像できようか。
いや、出来ない。


まぁ始めて何ページ目までにエロシーンに行く方が望ましいとか、エロラノベは多少制約のあるジャンルではあります。なので多少…いや、かなり強引にでもエロシーンに持っていくためにアグレッシブに行動するキャラが必要になってくる訳ですが、そのアグレッシブになり方が予想の斜め上を行ってて楽しかったよって話。