今日の分

雑誌
サッカー批評No.32

特集 日本サッカー批評〜我々は惨敗を直視する〜

だそうです。編集部の刷新以降、海外に取材に行っての特集が無くなり、日本代表とJリーグの特集ばっかり組んでた雑誌の末路としては妥当なものかなとは思います。
特集の中では「日本サッカーメディア批評」がしょーもなさすぎ、サッカー批評でスポーツ紙やワイドショーの盛り上げ体勢をDISたってなぁ、そんな風潮に俺たちゃ釘を刺すためにちゃんと書いてたぜ、とか言われてもサッカー批評買うような人はワイドショー見るよりはスカパー見てるような人と考えるべきで、そんな人たちに語るべき内容としてはズレてるんじゃないかなぁ。あと記者会見がヌルいみたにな話はお前が頑張れよって部分だし。


まぁ読めることは読めるんですけどね、全開のW杯の総括号がホントに面白かったんでね、それと比べちゃうと数段落ちるのでつい…

漫画雑誌
まんがタイムきらら10月号
エロ漫画雑誌
・貧乳時代