週刊少年サンデーNo.41

結界師 田辺イエロウ
ここで裏会探偵奥久尼がスタートするとは。なんか謎を食べて生きてる人みたいだよ。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
もう公式戦に入るのか。
どうでもいいことだが、近江くんが背番号11でDFに入るのをみて、清水の森岡選手も11番でDFなことを思い出した。あれはなぜ?アーセナルに移籍したギャラスが10番欲しがったのはコールの番号が嫌だかららしいですが。
ハルノクニ 浜中明/中道裕大
TV報道中心に話が進んでますが、この漫画ではネットに情報を流すとかWeb2.0な状況はどうやって扱うのかなぁ。
あいこら 井上和郎
ドラム4人だけとかって関西のアングラシーンとかにはありそうだとか思ってしまう自分は、関西への偏見が強いのかもしれない。
それはそーとDOILようはDOLLを若い女の子があんなに沢山読んでる世界なんて素敵よね、と思った。
あとパンクバンドでザ・スタローンズって名前でザ・スターリンを思い浮かべたんですが、さすがに関連性が無さ過ぎるか。