まんがタイムきららMAX11月号

・兄妹はじめました! 愁☆一樹
ジャーの中に腐海といえばナイナイナ。…微妙に古いか。
金持ちの坊ちゃんが出てきたのを読んで、「葵タンをとらないで〜。」みたいな気持ちになった自分にちょっとビックリですよ。
・ぐーぱん 棒名まお
もうPS3手に入れてるんですかー。つーかここで実はお金持ちな友達な設定を登場とは。
・私立RPG学園 葉月みやと
勇者を育てる学園の話。学園の外の世界が分からないので、この設定の必然性がどうなのかは分かりません。
・ひろなex すか
レゲーネタもアタリまでいくとさすがに分からないです。分かるのはカセットビジョンまで。いや、マニアックなのはいいことですけどね。
・まん研 うおなてんびん
あら、作中で脱がなくなっちゃった。