週刊少年サンデーNo.42

結界師 田辺イエロウ
自分は今週をもって操ちゃんに転ぶことが決定しました。どうしよう、すごいかわいい。
縄に命を与えて、人形状に結んで名前を付けてニコニコしてるとこも良かったんですが、箱男に自分の命が狙われてることを知った後に、やはり同じように捕らわれていた明を助けて、箱男に対して起こってることがすごいちっちゃいけどお姉さんな感じで素晴らしかったです。
それほど分かりやすく活発ではないけど、お姉さんしないといけないときは、しっかりお姉さんするちっちゃい女の子ってよくねぇ?(聞かれても。)
操ちゃんがひどいめに合うような展開になったら泣きます。抗議はしません。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
ああ、むすっとしてる近江くんがかわいい。
ハルノクニ 浜中明/中道裕夫
よし、その残酷映像をネットに流すんだ。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
「パンドラ」が電波ジャック。この電波ジャックは衛星放送の電波もジャックしてるのかな。
レンジマン モリタイシ
未だに何を求めて読むかを決めかねています。