エロゲプレイヤーチェッカー

http://d.hatena.ne.jp/VinSatoo/20061201より。
150問のをやってみた。

エロ指数43 萌え指数-83 シナリオ指数-110
泣き指数-185 笑い指数-45 ゲーム性指数-15
知識点-11 知識率78% プレイ率8%
〜95年:19P 〜98年:-40P 〜01年:-51P 〜04年:-42P 〜06年:-67P
高橋龍也×みつみ甘露×なかむらたけし×橋本タカシ×Leaf×age×

まぁエロゲは自分の好みにあったのしか買ってないし、総プレイ本数じだい50本もやってないので、こんなものだろう。

ちなみに今年買ったエロゲは(今年発売じゃないのもあります。)
1月 ぱちぱちサーキット ainos
2月 えろぼ〜ん 武礼堂
2月 に〜ずまはセーラー服 ダーリンは担任教師 PUZZLEBOX
3月 おまえのなつやすみ2 Flying Shine黒
4月 ママつま? コンプリーツ
7月 中出しティータイム召しませクリームパイ AuthoringHeaven
7月 お願い!委員長!! AuthoringHeaven
7月 SEXFRIEND DVD CODE PINK
9月 どきどきサマーレッスン megami
9月 LOVERS〜恋に落ちたら…〜 jellyfish
9月 もうすぐ夏休み! コンプリーツ
10月 姫さま凛々しく! Q-X

で今のところ以上。でもって、
エロゲにおける売り上げと評価の格差 - 2006上半期
http://d.hatena.ne.jp/sixtyseven/20061125/p2
を読むと、自分は売り上げベースの世間も、評価ベースの世間も、どっちの世間にも合わせる事が出来てないなぁと。
年の初めには今年はどちらかの世間には迎合することを目標にしてたんだけどなぁ、DVD版のFateをやるぞ!とか思ってたのに。結局やらないで今年は終わりそうだなぁ。
来年こそは流行にのりたいです。