週刊少年サンデーNo.1

結界師 田辺イエロウ
人気投票で投票できる面子が多すぎ!なのに作者のペンギン自画像がノミネートされてないよ!
奥久尼は基本、式神を遠隔操作して行動してるのか。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
この漫画の世界では東京のクラブがプロの頂点にいるのか。オレンジ(能田達規)と同じか。でも日本もそうだけど、首都にその国一番のビッグクラブがある訳でもないって国も結構あるよね。中国や韓国もそうだし、サウジアラビアもか。欧州の主要国だとイタリア、ドイツ、フランスあたりかな。だからどうという訳でもないけど。
・コナン 青山剛昌
デーモン小暮閣下はあれが素顔です!井上喜久子17歳と同じ位のこの世の真理だというのに、メイクを落としてアリバイ作りなどど…むしろ我々愚民には素顔になったと思えてしまう状態こそがメイクだよ!
・シランくん 絵/しりあがり寿
構成・文/新村徳之か覚えておこう。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
顔を赤らめるタケシくんはショタ度が高くてよろしい。