オオカミさんとおつう先輩の恩返し 沖田雅ISBN:4840236437

面白かった。大好き!
このシリーズの魅力は怖そうで無愛想だけど、内面は意外と純情乙女なおおかみさんが色んなシュチュで恥かしい目に会うってとこだと確信しているわけですが。この巻でも手を変え品を変え赤面したり、緊張したり、動揺したり、半泣きになったりと色んな反応が楽しめるように、様々な展開が用意されていて楽しかったですよ。
あとは浦島さんみたいに抜かれなきゃ(抜かなきゃでは無い)素面に戻らないなんていう異常なキャラを出してるわりに、そんぐらいあって当然とばかりに平然と話を進めていくとこが素敵。
この巻でラスボスも出てきて、おおかみさんが克服すべきことも書いてるので、このシリーズは短期決戦なのかな?