週刊少年サンデーNo.7

・MAJOR 満田拓也
投手が吾郎に替わるのに、眉村が滅多打ちにあうのではなく、怪我をする方向できましたか。ストッパー毒島だとエースの清水が怪我をしたあとも投げて、打たれたあとに毒島に交代してましたが、こっちはどうなりますか。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
蘭は意外に早くメッキがはがれてきたなー。
・己棲虫 岡田きじ
虫をつかったホラー度合いになんだかチャンピオン臭感じた。
レンジマン モリタイシ
敵の大将との許嫁がどうこうって、どこに行くんだこの漫画は。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
この紙質では黒地に白文字のセリフはインクが滲んで読めないケースが頻発すると思われるんですが。
おかでで皆本の過去をほじくり返されるのをどう嫌がってるのがよく分からなかったですよ。