貧乳天国(成年向け) あまとりあ社ISBN:9784870424074

う〜ん、ちょっと低調かなぁ。
・クラッシュ☆ベイビー ありまなつぼん
アフォ淫魔のシリーズ。お兄さんのアフォ淫魔ブロックがついに完成。つーかお兄さんとからませるの諦めちゃったよ。
・未熟なふたり かにかに
かにかにさんのそれなりの長さの漫画が載るのって久しぶりなんじゃないかな。内容はグダグダですけど、まぁそれはいつものことだし、これはこれで。
・すききらいはやめよう ガビョ布
ようじょ魔王の太眉が非常に可愛い。相変わらずネタの転がし方が達者で楽しい。オチのわけわかんなさも素敵。
小ネタでツボだったのは目の錯覚と外で待機してたイケニエ軍団のみなさん。