まんがぱれっとvol.3

月刊化らしいですよ。全体的にみれば萌え4コマのダメな部分を煮しめたようなのも多いですけど、でも自分はこのダメさは読めるというので読める。のも有る。毎月買うんだしプラス思考で。
・すもも☆あんみつ 神堂あらし
鶯さんのてきとーぶりが見どころか。
・今日もサツキ晴れ ストライク平助
頭はいいけどひねくれてる男の子がデレる瞬間ってトキメキますよね。
・こまらぶ 森圭治
「Find road」ってどんな合体雑誌だよ。想像付くけど。つーか萌えキャラになるのに腐女子向けの雑誌で勉強かよ。でも漫研なら置いてありそうな気はするよ。
あにけんもそーだけど、オタクもののわりにナードな外見の方が居ないよね。