春は値上げの季節です

スカパー110°新サッカーセット
http://soccer.skyperfectv.co.jp/110/howto.html

自分は今まで「サッカーベストセレクション」っていう国内はJ2中心、欧州はCL、プレミア、セリエAスコットランド(セルティック)から注目試合を放送するセットに入ってたんですが、この度めでたく新サッカーセットが発表されて「サッカーベストセレクション」ではJリーグが見ることが出来なくなり、Jリーグ見たけりゃ「Jリーグセレクション」に入れとのお達しが発表されました。
えー月々+2500円ですか。まぁ放送権を獲得した時からこうなるだろうとは思ってたので、別に驚きはしないですけど、J2だけ視聴できる安いコースとか無いんですかね。