インテルのユニフォームスポンサーが中国語になってる件

本当に無観客試合でやってんのかなぁと思って視てみたらインテルユニの胸に中国語で「倍耐力」って書いてある、インテルと言えばピレリの筈なのになぜ?って思ったら
http://www.boots-room.com/02plyrs/c-italy/c-italy-33.html
ああ、今日が始めてって訳じゃないのか。
ピレリが中国に工場作ったので、その関係ですか。ワンマッチ限定のはずが今の試合でも使用してるってことは、まさか評判が良かったんだろうか。
ちなみにキエーボ×インテル戦は無観客試合ですね。選手の声が良く聞こえて練習試合みたい。ミラン×リボルノ戦はサンシーロに突貫工事で回転扉を付けて年間パスを持ってる人は入れるようにしたそうで、観客はゴール裏を中心に入ってます。
しかしあんな事件があったのに、色々対策は講じる事にしたとはいえ、たった一週休んだだけでで再開しちゃうあたりはイタリアらしいというか。